ボンネットキャッチマーキング べ~ぶるの試行錯誤
前ページでフロントグリルを外しました。次はバンパーでしょうが、このあとちょっとだけ移動するので、先にボンネットキャッチが固定されている部分にマーキングしておきます。
ボンネットキャッチの位置を記録する必要があるらしい
ボンネットキャッチはボンネットを適正な位置で受け止めねばならないということで、位置が微調整して取り付けられているとのこと。これも49歳で初めて知りました。
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便利なマスキングテープ
白いステップワゴンでしたらマジックペンでマークできるのですが、黒のボディーなのでここはマスキングテープを使います。
マーキングが必要なほど調整できるということは結構なバカ穴が空いているんでしょうね。ボンネットキャッチを外してどれほどの穴なのか見てみたいと思います。
つぎのページは、 ボンネットキャッチ取り外し です。